マグロ 大トロカマ激安で登場!! [グルメ]

大トロのカマが1kgも入って?凄くないですか?安すぎる。スペアリブ風に焼いてもいけますよ!^^
ジュワっとしたたるほどの脂のり♪高級まぐろ厳選「大トロカマ」どっさり1キロ!塩焼きや煮付けに♪本マグロ、又は南マグロにてお届けします。塩焼きや煮付けに最適♪1kg【鮪】【ギフト】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】【マラソンP10】ジュワっとしたたるほどの脂のり♪高級まぐろ厳選「大トロカマ」どっさり1キロ!塩焼きや煮付けに♪本マグロ、又は南マグロにてお届けします。塩焼きや煮付けに最適♪1kg【鮪】【ギフト】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】【マラソンP10】
価格:1,980 円


※こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させて頂いております。養殖マグロって鹿児島で獲れるんですか?? 今日年末年始の買い出しに出掛けてきま...[暮らしと生活ガイド>料理、グルメ、レシピ>料理、食材]

養殖マグロって鹿児島で獲れるんですか?? 今日年末年始の買い出しに出掛けてきました。 で、そこでマグロを購入しまして… 帰って来て食べてみて気付いたんですがそのお刺身のラベルに“鹿児島県産・刺身用生本まぐろ中トロ(養殖)”って書いてあったんです。 そこでふとタイトルの通り

※こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させて頂いております。マグロのかま 急ぎお願いします。 まぐろのかまってそのまま焼いて食べるんで...[暮らしと生活ガイド>料理、グルメ、レシピ>レシピ]

マグロのかま 急ぎお願いします。 まぐろのかまってそのまま焼いて食べるんですか? 教えてください。 検索してもレシピが出てきません(T_T)

※こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させて頂いております。スーパーで売ってるまぐろの刺身。 きはだマグロ、びん長マグロ、ばちマグロなど...[暮らしと生活ガイド>料理、グルメ、レシピ>料理、食材]

スーパーで売ってるまぐろの刺身。 きはだマグロ、びん長マグロ、ばちマグロなど・・いいマグロの順番ってありますか。本マグロは高いのは知ってます。あと、部位によって値段の差があるのもわかります。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太陽光発電の形状

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。