ヴィトンの長財布欲しいかも・・・ [財布]

ヴィトンの長財布は人気がありますね。風水的にも長財布はいいといいますが、どういいのか?それとお札をそろえるといいとか?色々ありますよね。ヴィトンの長財布欲しいと思いますか?
LOUIS VUITTON モノグラム マカサー ポルトフォイユ ロン 長財布 M60168LOUIS VUITTON モノグラム マカサー ポルトフォイユ ロン 長財布 M60168
価格:99,225 円


※YAHOO知恵袋!!
こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させて頂いております。
500枚 友達がルイヴィトン長財布M61725の財布を持っています。 ファスナーが南京錠...[健康、美容とファッション>ファッション>レディース全般]

500枚 友達がルイヴィトン長財布M61725の財布を持っています。 ファスナーが南京錠型です。 これって偽物なんですか。 インターネットで見てもなかなかありません。 シリアルナンバーはCA0 915でした。 あと南京錠型のファスナーってあるんですか。

※YAHOO知恵袋!!
こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させて頂いております。
先日友人がヴィトンの長財布を購入しました。自宅に戻り、財布を見てみるとルイヴ...[健康、美容とファッション>ファッション]

先日友人がヴィトンの長財布を購入しました。自宅に戻り、財布を見てみるとルイヴィトンの刻印の赤い字がなんだか潰れた感じでした。 質屋で鑑定してもらったら稀にあるとのことでした。ホントにあるんですか?気になります。

※YAHOO知恵袋!!
こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させて頂いております。
フランス製 ヴィトン長財布 ヴェルニ 記号が TS ってありますか? オ-クションで...[健康、美容とファッション>ファッション>レディースバッグ、財布、小物類]

フランス製 ヴィトン長財布 ヴェルニ 記号が TS ってありますか? オ-クションで落札したのですが『 コピ-商品は販売致しません』 とあるので安心してたのですが、 調べても TS って製造国記号が見つかりません




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太陽光発電の形状

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。